娘とスタバ 生チョコinチョコレートパイ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


土曜日。。チョコ買った日ですね。



バニララテとキッズココア


そして生チョコinチョコレートパイラブラブラブ

337kcal驚き驚き驚き


幾層にも重ねられたチョコレートの風味や食感が楽しめる、サクサクのパイ

オーブンで2度焼き上げたサクサクのパイに、ビターでしっとりしたココア生地、なめらかで後味がすっきりとしたチョコレートムース、さらにその中央には濃厚な風味の生チョコレートを重ね、チョコレートクリームと削りチョコレートをトッピングしました。様々なチョコレートの風味と食感が楽しめるので、最後まで飽きることなく、ぺろりと食べられます。たまには自分を甘やかしたい、そんな気持ちにぴったりなチョコレートパイです。


最初娘はいらないと言ったパイ


theケーキな感じのチョコレートホイップが乗ってるようなケーキが好きなので、見た目が地味に感じたようです笑


上の方だけ一口食べさせたら「美味しいびっくりびっくりびっくり

結局半分以上…7割くらい食べられてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



濃厚で美味しかったですチュー罪悪感は残りますが…笑


娘が食べてくれてちょうどいいって思った方がいいですねニヤリ



最近アイスのココアが多かったので、ホットを頼んでホイップに戸惑っていました笑い泣き


キッズミルクのフォームが苦手だったけど、ホイップは大丈夫ですね。

ときどきペストリーホイップも、口に入るホイップの割合が多いと「うえー」っとなる娘。


私は子供の時の方が平気だったので、不思議です笑