出勤前に再びスタバパトロール | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

やっぱり気になっていつも寄るスタバへ



こちら朝の店舗でレジ前にあったので、レジの順番になったら取ろうと思ったら、後ろに並んでる方がさっと手に取って、ちょうど私も手を伸ばしたところで「あっ」ってなったので爆笑


レジの方にこれってもうここにあるだけですか?

って聞いたら、そうなんです、入荷が少なくてショボーン


とおっしゃられて…「そうなんですねー大丈夫ですー探してみます(他店で)」と言ったら


後ろの方が、「あっどうぞどうぞ!見ただけなので👍」とおっしゃって譲ってくださいました


なんか申し訳ないから「大丈夫ですよー」って言ったのですが、「ほんとに見ただけなのでー」とおっしゃるので、

お言葉に甘えてキューン


でも今日は結構ありそうですね笑い泣き


こちらの店舗夫が朝寄ってくれた店舗ですが…まだリユーザブルカップありました笑い泣き笑い泣き


夫よ忙しい朝にスマン🙏


チョコマグは無くなってましたが、これも素敵!

これのto goタンブラーがないですねー!


togoか、チョコか(これは去年のがあるから順位低め)


これ、桃の時に買って可愛かったので、気になってます。



そしてこちらも



これはこの時の



togoタンブラーが好きだったんだけど、何度も鞄を汚してるので苦笑


最近ボトルにばかり目がいきますおねがい

(ネイビーのtogoは気になるけど、この店舗にはありませんでしたガーン


このシリーズ買って以来…こぼれない安心感がやっぱりいい。


今回は買っても一本に絞りたいから悩んでます。


ダメならダメでという姿勢で笑