スタバ…桃初日、追加で買ったもの | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

お三方に、「今回は出てるだけですよ!」って教えていただいたので…




やっぱりその日のうちに買っておかなきゃねw



こちらを購入!




今回の桃

桃がドットみたいで可愛すぎるラブ


togoも残ってたら買っちゃうかも!


という恐怖w





初日


午後でしたが、すでにラス1のものも




ラテをいただいてまた見たら



ホイップタンブラーは私が買ったけど、to goタンブラーもラスイチに!

そして、右のボトルの最後の1本を購入ささていただきましたチュー


to goもやっぱり可愛い…ここにはもうないだろうな…笑