スタバで3名のPTRさんに言われた事 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

やっと来れましたー!


今日は朝からネット回線の工事(乗り換え)

元の線が邪魔して…配線を取り込む場所を探すのに手こずり…思いの外時間がかかってしまいヒヤヒヤ。。


途切れないように元の契約を後に外してもらうスケジュールにしたので(普通はそうだよね?)


元の線が邪魔になるという事態。(前に壁に穴を開けたので、その穴が小さいということ…)


まぁ仕方ないですよね。

色々思ってたことと違くて、あたふた。


なんとかいつもお話ししてくれるPTRさんがいらっしゃる時間に行けましたチュー


がまずはここの前に立ちますよね?笑

今日は。




見慣れたお顔のパートナーさんが立て続けに、

今回入荷少なくて、もう出てるだけなんですよー!

気になるものはお早めに!


お二人目に同じことを言われた時に最初に教えてくださった方が後ろにいらっしゃって「みんなに言われちゃうわねー笑」って


いつもグッズばっかりみてるから?笑


最近はそんなに買ってないんだけど…買ってないけど見てはいますね笑


そして、最後はレジにて…お会計していただいている、お初な?感じの方にも…


まぁ私がレジ前にいる時に、顔見知りのパートナーさんが「何にしたのー?」な感じで覗いたりされてたので…その度に「まだ迷ってるのがーあせる」なんて会話をしていた事もあって…


「今回もう出ているだけなんですけど、お聞きになってますか?」って笑


「はいおねがいお三方目ですウインク」って思わず答えちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


取り急ぎ…


娘に「ほーくえん行ってる間に買っておいてね」って言われたフラペチーノタンブラーを。



togoタンブラーか


右のボトルが迷って迷って迷ってます笑


しかし…マグが可愛すぎる





この人!





可愛すぎるゲラゲラ



でも無くなりそーおーっ!


買うとしても後一つっ笑


あぁ迷う。