スタバ幻のドリンクコーヒー&クリームが余裕になってきたよ♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


ご訪問ありがとうございます♪
初めましての方
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

さてさてMOPのメニューチェック!

楽しくなってきました!

なぜか最寄2店舗は未だにコーヒー&クリームにならないのですが、周辺店舗増えてきましたラブ




嬉しいですね♪


ラテにコーヒーホイップとかにしようかなと思ったのですが、やっぱり普通にコーヒークリームラテホットで爆笑





あんまり使ってなかったグラスマグで。。



ハム&クリームチーズ

石窯カンパーニュ


後ろのミニバッグはマグを入れてるバッグです笑い泣き







お友達にリクエストいただいたのでまた作らなくては♪

絶対割れないという保証はないけど、キルト芯を入れているのでちょっと安心です。

特にグラスマグの時はね。

スタバのペーパーナプキンを2枚ほどいただいて、カップの中に詰めて、(水分が垂れない程度に)
またバッグに入れて持って帰ります。

洗っているわけじゃないのでお見苦しくてすみませんがこんな風に。。



もうすぐオペラ楽しみですねー♪





イベントバナー

 

お買い物マラソンもうすぐ終了!