2023年スタバマイストアパスポートまとめ!してなかった! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

2023年1年間でどのくらい新規開拓できたかな?

という自己満、記録記事です笑い泣き



一昨年1年間では119店舗、秋田はズルしてるのでw....7都道府県


さて2023年は




119から145店舗に26店舗しか増えてませんガーン


まぁ近隣から攻めていくのでどんどん増えにくくはなってきますよね?



ちなみに2021年は
70店舗から119店舗なので49店舗(秋田を除くと48ですが)

そして、

都道府県は



長野と群馬の2県しか増えてないショボーン
関東近県ばかりですね…笑
今年はもっとあちこちいきたいなー飛び出すハート

どうかなーちゅー


地元のリピートは

前年101だった最寄り店と2番目の最寄り店は逆転しました。

2022年


        

       ↓↓↓↓

2023年

101から202回にぴったり倍になりました笑

2番目に逆転した店舗は127から171に+44回そう考えると少ないですね…?


あとはビニールハウスを持ったことで、そっち方面の店舗に行く回数が増えたのが左の40回ですね。

真ん中の40は息子の高校最寄り店だったので、行く機会がかなり減りました.のて4回増w

その他はハウス周辺の3店舗が30未満だけど増えてきています。



36のブルーの数字はは202の店舗の移動前の店舗なのでもう無い店舗、増えることはありません。


完全に私の備忘録ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

失礼いたしました爆笑



イベントバナー

 











初めましての方、ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。
ご興味ありましたらこちらプロフィール記事をご覧ください♪