スタバリザーブで聞かれた質問に戸惑う…笑 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


今日の第一目的は


ガトーフェスタハラダのキティ缶ラスクを買うこと



でしたが、やっぱりリザーブにもいきたくて、ここを選びました。



ららぽーとでサンリオショップっていう選択肢もあったけど


ららぽーとのスタバは通常店しかないので赤ちゃん泣き


今日淹れてくださった方初めての方でしたが、

今日はお休みなんですか?」って聞かれたんです…笑


顔馴染みの方とかならわかるのですが…私の素性を知らない方から突然振られて言葉に詰まり…笑


まぁ仕事はしてますが自由業的な感じなので

出かける場合は仕入れを兼ねたり、お使いのついでだったり,何かと理由があるので、お休みというわけでもないけど…

と、思わずなんで答えていいのか、ぐるぐるとフル回転で、出た答えが


乗り換え駅なので寄り道ですって笑


通常仕入れの時はそんな感じなので嘘ではないけど今日は乗り換えではないから…嘘つきましたね私


仕事がお休みか?っていうのもグレー…笑

お使いも兼ねてるし、帰って店行って、ハウス行ってって仕事してるし笑


間違いなくお休みではない笑い泣き


なんかどうでもいいことなんだけど、思わず嘘ついちゃうことってないですか?笑


でもまぁ考え方によってはフラフラ遊び歩いてるようには見えず、お仕事してる人って見られたってことかな?


でも、専業主婦で優雅に過ごしてるようには見えないって言う取り方もありますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どっちがどうかってなんとも言えませんが…


なんかよく考えると初めましての、私くらいの世代の人に聞くには不思議な質問ですよね笑い泣き



今日はこちら、おすすめペアリングででていたこのまんまオーダーしました!


1ヶ月ぶりのリザーブで2回クリスマスを飲んじゃったから、色々飲めていなくて笑


真新しいインドネシア グヌンルセル


文字を追わないと言えなそうな名前です笑




オレンジのカスタードタルト🍊、はちみつ掛け🍯









ちょっとお初のワードがたくさんあったのでじっくり読もうと思ったけど、まぁ読めないw


最近は写真に撮ってスマホで思いっきり引き伸ばして読んでます笑い泣き笑い泣き


バナナペッパーやスマック


胡椒の一種であって決してバナナではないそうですが、どんなものか知らないので、ちょっと興味が湧きました。


特にスパイシーなわけでもないそうですが、気になりますね。



ちょっと独特の香りでした。


新鮮な感じがして、かなりクンクンしてしまいました笑い泣き笑い泣き

決して飲みにくいわけではないですが…個性的な感じでしたおねがい(抽象的笑い泣き笑い泣き笑い泣き語彙力なくてすみません🙏)










初めましての方、ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。
ご興味ありましたらこちらプロフィール記事をご覧ください♪