スターバックスオンライン購入品到着♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日はダブルスターだったというのに。。
スタバに行けなかったーえーん

今日グッズがガクッと減ってるんじゃないかとソワソワガーン

とりあえず26日朝ポチったものは到着ウインク



そう,今回はロースタリーのもウインク


買っちゃった。



ちょっとわかりにくいかな?

干支のマグ♪




なんかかっこよくて、色にすごく迷ったけど




黒にしました♪

持ち手の星の部分が黒とのコンビが素敵でおねがい



そしてもちろんベアリスタ🐻




干支マグと並べてみました。。

この3点セットが恒例になるとちょっと大変かもw



なんか笑ってるみたい爆笑



今までベアリスタ(大)とマグだけだったのにな笑


どこかで線引きしないとね煽り

だるまは今の所買ってませんよウインク






↓初めましての方、よろしければこちらを↓