お引越し | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日は倉庫のお引越しです笑

中身の移動で…2tトラック、借りてきて…


重労働でしたガーン


まぁ筋力のないことを実感ガーン

といってもうちのではなくて、夫の仕事(舞台関係のセットなど)

関係の移動で,私も駆り出されたわけですが…

想像を遥かに超える量と、運搬自体よりも荷物を出すのが大変でした…辺鄙なところにありまして,トラックを側につけられず…


かなり予想外の労働でしたーガーンガーンガーン



途中に寄ったコンビニで見つけた



紀伊國屋こらぼのバッグが気になるw





私的には午前中に終わってスタバでも行けるかな?なんて思ってたんだけどとんでもないガーン


身体中痛いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも今日スタバのオンライン購入品が届くはずだから頑張りました笑い泣き


保育園が今日でおしまいなので少し早めにお迎えにしちゃったのが失敗ガーン


休憩したかったわー苦笑


お迎え行ってきまーす!