スタバで今年の干支うさぎマグに喜んでもらえた♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日は来年の辰マグを買ったものの
まだ卯年なので…兎マグを持ってウインク

夕暮れのスタバ。

昨日より気持ち暖かくて、テラス席へ。



レジで、マグを出した時に、今日発売の辰マグだと思われたみたいで(そりゃそうですよねw)

「こちらお買い上げいただいたものですよね?」
って言われて、
「あっこれ、去年買ったうさぎのですおねがい

と伝えたら

「あっ!本当ですねっ!失礼しましたびっくり可愛いですねー!」とおっしゃられて、

バーの方にマグが渡って、また
「早速ありがとうございます😊」といわれ…
レジをしてくださった方が
「これ去年のですっておねがい」って言ったら

「わぁ本当ですねーラブ
となんだか盛り上がりまして、
私がバーの方へ行く時に、去年、私の最寄り店からこちらの店舗に移られたパートナーさんがいらっしゃるのですが、その方が座ってることに気がつき

「こんにちは」と挨拶したら

気づいてくださって、私がいつもマグ持参なのを知ってるので、立ち上がって
「今日はどんなマグですかーおねがい」ってきてくださり
みんなでワイワイかわいいですねラブ💕

ドリンク作ってくださってるパートナーさんが
「なんだか縁起のいい瞬間に立ち会えた感じがしてうれしいです」
なんて予想外に感激してくださっててびっくり

コレクションしてるんですー笑

って言ったら、
そうおっしゃる方とか、飾ってるんですって方はよくいらっしゃるんですけど、実際こうして持ってきてくださる方に初めてお会いしたので、嬉しいですおねがい

って感激してくださってて、嬉し恥ずかしでした笑い泣き


朝行った店舗で、ちゃんと辰マグも買ってますよ♪♪


年内はうさぎのマグを使って、年が明けたら辰マグ使おうと思って♪

って言ったら、「なるほどー」ってラブ

そんなに考えて使う人いないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うさぎだから余計可愛い💕
飲む時はこっち向きだけど…




米粉の抹茶ロールケーキも美味しかったラブ




レジの方がカロリーも控えめですよ♪って教えてくださいましたラブ

251kcal

楽しいスタバタイムでしたおねがい




初めましての方ご興味ありましたらこちらをぜひ♪