スタバ干支ミニベアリスタ16時でもいっぱい | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今朝行った最寄り店はオープン1時間後で



6頭?いらっしゃいまして…


ハウスへ行って


帰りに寄った店舗(最寄り店から移ったPTRさんのいるところ)

16時半頃(7時オープンのお店)



結構いました笑


これじゃあ朝買わなくても…買ってましたね…私笑い泣き笑い泣き笑い泣き





可愛いラブ


きっとこれもコレクションになるのでしょうねえー
再来年は年女ガーン🐍どんなベアリスタになるんでしょうね!
今までこの巳年のベアリスタは出たことがないんですって!この前同い年のPTRさんと話してて知りました!

って再来年の話してどーすんだって笑




初めましての方ご興味ありましたらこちらをぜひ♪