スターバックス福袋2024 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


朝から大騒ぎっ

今年の福袋のバッグ!写真で見てたより可愛いグラサン
手触りもいいし♪

私の…当たりだったかもーおねがいおねがいおねがい



今回のタンブラーも素敵!


そしてマグ〜ラブ

サクラ🌸嬉しすぎる!


最初箱を見た時は、マグ結構買ってるから被るんじゃないかとドキドキしたけど…


この時のオンライン限定の海外サクラでしたラブラブラブ

この時気になってたけど見送ったマグでしたーラブ


大当たりかも!一歩間違ったら被ってたけど笑



可愛すぎるラブ


持ち手が花びらになってるやつ🌸


レジャーシートも今回は正方形で大きめ!


今までのは長方形