スタバの当選したレジャーシートを持ってお花見へ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


今日はチルドカップのキャンペーンで当たっちゃったレジャーシートを持ってチョロっとお花見♪




あいにくの曇り空ではありましたが…桜がいっぱい描かれているレジャーシートで♪


気分はアゲアゲ⤴️(って最近言わない?笑)



そんなに大きくはありませんが…


お尻乗せるくらいなら笑


充分です笑い泣き



畳むとこんなふうにコンパクトに♪

持ち手がついてて便利です♪



一生懸命ミニベアリスタと格闘するおばさん笑


なかなか可愛く撮れない…これじゃ救助をまってる遭難者??泣




結構難しいもんです…笑



桜の下でおかしなダンスを始めました笑


ちょこっと見れたらな気持ちで行ったので、何も持っていかなかったのですが、周囲のファミリーがみんなスーパーのお弁当や

近くにマックがあるのでマック広げて食べだしたので…

夫が買いに行ってくれました笑い泣き




コーヒーフロートだって!ちょっと曇りで肌寒かったけどガーン






ほんのちょっとの時間でしたが…

今年も河津桜も染井吉野も堪能できました♪