スタバ、マイフルーツフラペチーノ千葉県初上陸!早速! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

スタバの
my fruits❸ frappuccino!

都内3店舗のみで飲めるフラペチーノ!

関東8店舗に拡大!
初めて飲んだのは表参道ヒルズ!


千葉にも上陸です!しかもニ店舗も!



嬉しいおねがい




早速イオンモール幕張新都心!ファミリーモール店!

ここならすぐ行けますラブ

こちらの店舗は

モール内移転と同時にです♪



爽やかなグリーンの壁!

一瞬TEAVANA?みたいな雰囲気でしたおねがい



この絵がいいですよね♪



早速…珍しい3人で


夫と長女と私で急遽!




3人でそれぞれ違う3色をオーダー




1を3色にしたので

以降はそれぞれ好きに

娘はグレープ&ピーチアーモンドミルクに、カップインフルーツはピーチ🍑


私はストロベリー🍓でカップインフルーツを変更してピーチ


夫はオレンジ&パッションフルーツ🍊でこれまたピーチ🍑でホイップをストロベリーに!


要はカップインフルーツをみんなピーチで揃えました爆笑


結果!私のストロベリーとピーチはどう考えても美味しいと思うんです笑


みんな美味しい!けどフルーツが渋滞!笑


いろいろ試してみたいと思いますニヤリ


ちょっと見返してみたら、微妙に変わってるんですねラブ


初めて表参道ヒルズに行った時は、これの対象店舗という認識がなくスルーしてしまった2022年5月



イエロー担当wは


バナナ&ゴールデンキウイでしたびっくりびっくりびっくり

えー!バナナとキウイ!めちゃ気になります!

また復活してくれないかな?



そしてその少し後去年の7月やっと飲めたこの時は



またまたイエロー(オレンジ?)担当が変わってます!


マンゴー🥭&パイナップル🍍


これもおいしそーラブ



そして今回




パープル担当も去年の7月とは違いますが、

オレンジアンドパッションフルーツのところだけがNEWになっているので、もっと前に変わっていたのでしょうね


結構変化するんですねーラブ

これはいろいろフルーツが試せてたのしみですね♪


徐々に全国区になっていくといいですねおねがい




このナッツ我が家の定番ですラブ

激安