スターバックスお気に入りのカスタマイズ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

やっと本日newカードをゲット!


後回しにしてたら…最寄り店でなくなり、ハウスから行く店舗も無くなっていて…ここの↓




すぐ近くの店舗へいったら無事ゲットラブ




よかったよかったラブ


本日のランチ


チキンアラビアータフィローネ。

スターバックスラテトールサイズ

ショット追加(+50)

バニラシロップ追加(+50)


これはアイスの方が好きですラブラブラブ


これトリプルエスプレッソラテのショット少ないバージョン?

シロップもクラシックじゃなくバニラシロップに変更してますが。

お気に入りですおねがい


フィローネ…

小さくなったら、なんか満腹感も小さくなって爆笑…食い意地張ってる私です笑


ラテも飲んで落ち着いたら…

ケーキも食べられそうだったけど我慢しました笑い泣き

笑い泣きこの店舗ではね😂



これの↓



ピンクも欲しいなーなんて思ってたらピンクがない率高いですねーガーン


今日行った店舗もなかったです。。。



残念。


ハウスにいるので腕の日焼けがすごくて…どんだけ塗っても追いつかないのでいっそノースリーブにしようかと…笑


一枚長袖着ればいいんでしょうけど…40℃近いのでしんどいのですえーん