JAPANマグが揃う!been there series mug!summer! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

BEEN THERE SERIES MUG

やっとサマーマグラブラブラブ

!5/31スタート!

今回はオンラインも同時なのかな?

5類移行で色々戻ってきたってことなのかな??


去年の夏でなくて,秋が出て…飛び飛びでしたねー!


ようやく4シーズン揃います♪



楽しみ〜!!





シリーズものはついつい集めたくなるから危険






まだまだこの地域のは全然集められてません笑い泣き


このシリーズが変わっちゃうまでに制覇できるかなー💦

東京はいつでも買える!と思って買ってなかったかも!忘れないうちに買っておこ。


千葉がないのが不満w



ブルーと黄色が爽やかですねー🌻🌻


三毛猫も麦わら帽子かぶってるし👒👒