ラス1マグ無事購入 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日はコミューターマグクーポンが30日までということで…


1000円には達しないけど、無駄にするよりは…


グランデサイズのコーヒー&クリームラテ

+チョコソース

全く中が見えないw


リワード消費のVIA&クッキー🍪


最初この二つのお会計…¥104


棚にJAPANタンブラーしかないことに気がつき…ちょっと焦るw

マグはもうないですか?と聞いたらラス1😅

中から持ってきてくださいましたおねがい


慌てて購入。


そして今度はタンザニアがない…




夫が気に入りもう一回買っておこ!と探したらない滝汗


この前ここにもなくて



ホリデーが出るけど、リワードが今月末でいくつか消えるのです笑


来月消えるのもあるからそれはそれでホリデーで使えますからね笑



昨日このあともう1店舗寄ってもなくて…もう一つ離れたところは電話して聞いてみました…ら無くてびっくり3店舗連続なし…


もしや期限の関係で撤収とかあるのかな?とよぎり諦めたんですが。

インスタのストーリーズにあげたら、あちこちからこっちはあるのにー!とか送りましょうか?なんて優しいメッセージが届きましたデレデレ


ありがたいー!撤収じゃないことがわかったので今日は電話してみようかな…


ちなみにオンラインには出てますけどねw

オンラインでもreward使えるようになるといいなー滝汗