喫茶マックの最高だったコーヒーゼリーパフェと残念だったプリンパイ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日のことですが…
次女とマックへ。

喫茶店のコーヒーゼリーパフェが美味しすぎましたラブラブ


ソフトクリーム部分も私の大好きなクリーミーな感じ。


さらにコーヒーゼリーがラブ


めちゃくちゃ美味しいラブ




ほろ苦いコーヒーソースと甘い練乳ソース、つるんとしたのどごしのコーヒーゼリーが織りなす、懐かしい味わいのパフェです





長男長女に何か買っていく?と聞いたら…


長女は新しいパイが出ると必ず食べるので、プリンパイをリクエスト




でも。




家に帰って開けてみたら…なんと!


ベーコンポテトパイが入っていましたびっくり


席からモバイルオーダーしたので履歴を見たらちゃんとプリンパイになってるのに


もう帰ってきちゃったので交換するのもめんどいし、娘も待つの嫌だしこれで良いと…


私も一口もらおうと思ってた笑い泣きプリンパイはお預けえーん


めちゃめちゃ美味しかったコーヒーゼリーパフェからの残念な結末ショボーンショボーンショボーン


こっちが悪く無くてもいやですよねー…


電話したら持って行きますとか言われそうですが、娘がいいというので…

かといって、何も言わないのもモヤモヤするので、アプリのご利用評価みたいなのに書いておきました。


店的には直、言って欲しいでしょうけどね。


評価は本部?的なところに行っちゃうんでしょうから…