ダブルトールラテで思いがけずラテアート♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪





すごいマグカップスレスレラブ


ラテアートを作ってくれる彼女は私が行った時はいなかったんだけど…


オーダーして会計してたら…スッと現れました!


パートナーさんたちの動きを見てたらなんとなく、私がダブルトールラテを頼んだので、中にいた彼女を呼んでくれたみたいでした…いつもの彼女が「こんにちは😊」って現れ…


察した私は「あっ呼ばれちゃいました?すみません💦」って言ったら


「いえいえー!」って


さくっと可愛いハートが出来上がりました♥️




今日は大好きなvera bradleyコラボマグラブ


スペシャルなマグでラテアートいただけると思ってなかったからますます嬉しいラブラブラブ