STARBUCKS×PEANUTS!詳細! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

突然の告知から…気持ちが追いつきませんが…笑


タンブラーメインですねびっくり



かわい〜ラブ


くるっと



可愛いけど…あれもこれもほしー!!って感じではなくて…ホッとしたような…複雑な気持ち爆笑


グランデがいいけど形はトールのが好きかな笑


でも一つは買ってしまうんだろうか…






カラーでメッセージ付きラブ



うまいこと収まらないけど



可愛いですよね♪




これは欲しい!買えればですけど。。笑










とカードかなウインク



第二弾でマグが出ることを期待します笑い泣き