スタバ納め | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今年のスタバ納め…


今日は行けないかなーと思っていたのですが…




先月スターの期限が切れるので慌ててリワードに交換したやつですw


これの最終的な期限が!今日!!

リワード発行から1ヶ月。


これだけ残っていて、本当は昨日のフラペチーノで使おうと思っていたのですが、SA店舗大行列で、MOP(モバイルオーダーandペイ)にしたのでした。


そんなわけで…

まだ残っていたので…お蕎麦の天ぷら用の海老を買いに行くついでに…(えびは完売でしたが😅)


サッと寄って







お豆を買ってきましたウインク


流石に


この子たちはもういなかったわ…



だるまも、うさぎマグもなしびっくり


今年も一年たくさんスタバにつぎ込みました笑


また来年も楽しめるようにいっぱい働かねば


ブログを通して交流できた皆様本当にありがとうございました♪


いつのまにかフォロワー様も600人を超えて…感謝ですおねがい


来年は705(ナオコ)目指して笑


705人超えたら(急に減ったりするので710くらいにしとこうかなw)プレゼント企画とかしてみようかなおねがい

スタバギフトバッグのリメイクバッグとか?





しょぼい?笑

私にできるのはそのくらいです笑



また来年もどうぞよろしくお願いいたしますラブ


ってまずは福袋ですねーラブ