オンラインで買えたけど欲しくなる | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

朝一、職場へ行って最優先事項を済ませたらスタバへ向かうはずが、思いがけずな来客ガーン


ご近所の方なんですけどふらっと、すごーく久しぶりに寄ってくださって…店舗の営業はしてませんが開いてたら入ってはらっしゃいます笑


もちろん追い返すわけにも行きませんしね…

ヒヤヒヤしながら…お相手すること30分笑い泣き


ウクレレの名手でしてね…夫がいればよかったんですけど…


コアなお話しされるのでチンプンカンプン爆笑


子供たちは大きくなったでしょ?って上は18ですって言ったらビックリ!


それくらい久しぶりでした。

上の二人が小学生の時は二人ともウクレレやってたんです笑


娘の方が続けてましてが…今は家族と一緒にイベントとか出たくない!みたいな雰囲気のお年頃です。


ウクレレ自体は時々触ってますけどね。


そんなことはさておき…ホッとして、最小限の仕事を片付けたら笑い泣き


急いでスタバ。



こんな可愛いお顔の子がラブラブ


こんな整った子がオンラインで来るとは思えないけど、ポチっちゃったしなー…

次来たらこのこは居ないだろうな…と思いつつも棚に戻してきましたよ…




最近グッズ結構残ってるからちょっと余裕で行ったんだけど意外と減ってる!(オープンから1時間半くらいです)


このタンブラーの真ん中が空いてる!なにかなー?とチェックしてみたらこれですね!




この色かわいいですよねラブ実物見たかったわ…まだどこかで見られるかな?


何気に最近よく出てるこの形…↓スタバのタンブラーって感じの懐かしいフォルム


気になっています。

しかも色が綺麗!

もう10年以上前ですけど赤いステンレスのをずっと使ってたんですよね。



ハゲハゲでしたけど笑


あれどうしたかなー捨てちゃったのかな…



さぁ最終的にどのくらい買うかな笑




こちらは今日はお預け…