【7日目】また最高更新!6/7のMug&Tumbler Challenge!! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨夜は寝落ちしましたー笑い泣き

すみません(って誰に謝ってるんだ私w)

7日目集計〜ウインク



6/1(水)1日目 10,045        累計

6/2(木)2日目   11,286   (21,331)

6/3(金)3日目 12,654   (33,985)

6/4(土)4日目 12,056   (46,041)

6/5(日)5日目 10,971   (57,012

6/6(月)6日目 13,660 (70,672)

6/7(火)7日目 15,583   (86,255)



またまた!最高更新!

初日の1.5倍!ってすごいですよね♪


スタバの今年3月末現在の店舗数が1,704店舗となってますから…

平均して1店舗10人(10回)も使われていないのかと思うと、店内マグもOKなので、ちょっと少ない感じがしますよね。


ただこのアプリで参加してる人の人数でしょうからね。

そもそもスターバックスカードを使っていない人もかなり多いでしょうから…更にアプリ登録をしている人となれば…ね。


実際にレジの通常の集計ではもっと多いでしょうねウインク
























にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ