スタバPERU求めてワンモア… | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日はスタバへ行けていません。。


MOP遊びはしたので…また、秋田のお店には行きましたが笑い泣き



昨日の話…アウトレットの後やっぱりPERUが飲みたくて笑


帰り道の店舗に寄りましたウインク


残念ながらホットもアイスもKATIKATIでしたびっくり


ホットを頼んだらアイスもいただいちゃいましたラブ







ごちそうさまですラブ



お店の紫陽花が綺麗で…思わず一緒に📸


梅雨は嫌だけど紫陽花が綺麗な季節ですねラブ


明日はまた骨折旦那の運転手…現場まで。

待時間近くの店舗へ行きます。

うちよりちょっと都会なので…グッズないかも?


オンラインで買ったからいいけど…ちょっと見たいよねおねがい