スターバックスリザーブバーでデカフェ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


なんだかんだ戻り途中で。

都内に出るといっぱい歩きますね!

地元にいると車移動ばかりで動きません滝汗

今日は11,000歩!これくらいで疲れてちゃだめですねー滝汗

クッキー&クリームシフォンケーキめちゃ美味しいデレデレ
スタバのシフォンはある時からすごーく美味しくなったと感じてて、

シフォンは間違いない!って思ってるんですが、
これ特に美味しいラブ



これにおすすめのお豆でお願いしたら、デカフェ!

私はデカフェって何か都合がある人が飲むんだと思ってたんです。

妊婦さんとか、授乳中とか、カフェインが摂れない事情がある人が飲むものって思ってて…

お勧めされてビックリ!
飲んでみましたラブ

美味しいじゃないラブ妊娠中や授乳中に飲んでた「なんか違うんだよなー」って飲んでたやつとはちがうのね!

新しい発見ラブ


前回、何人かで集まった時にお会いできなかったPTRさんとご挨拶できて、お話しできてよかったチュー


そして、狙ってたやつ買いましたニヤリ


袋に準備している間これから出るアイスコーヒーブレンド?今年のかな?(パッケージは見たことある)頂きましたよラブ





いいお店ラブ皆さん優しいおねがい


家に帰ったら…

14日にポチったのも届いてたラブ娘ありがとー!受け取ってくれたラブ


んふふ♪♪



リザーブモノもあれこれ欲しくなるーてへぺろ