ようこそ、おいでやす。

昨日は例によって

バレンタインデー。

世間の今どきの義理チョコは

衰退しているらしい。

うん、それでいいと思うわ。

買う方も、もらう方も気を遣って

「どやさ」って感じやん。

義理チョコあるのは日本だけちゃうか?




職場のロッカー室にミニカーがある。



TYPE-Ⅰのコンバーティブルやん。

かわいいなー。

よく見るとナンバープレートは

「MOROZOFF」





トミー園芸部長がもらった

チョコに付いていたおまけらしい。


ミッチェルはその昔、

20歳くらいやったか

1960年式のTYPE-Ⅰに

乗っていたことがある。

自分の生まれた年式のクルマ。

そこにも惹かれたんかな。


左ハンドルで6ボルト。

手動のクルクルサンルーフ付いていた。

懐かしい。




昨夜は我が家でバレンタインイベント。

妻が自家製チョコを作った。


フォンダンショコラ

と、いうらしい。




フォンダンショコラとは

半生タイプの柔らかいチョコレートケーキ

見栄えはイマイチやけど、

美味しい!


コーヒーはモカイリガチャフをチョイス。

フォンダンショコラとの

コンビネーションはバッチリどす!

(^^)


本日、はなモク(^^)

3号車担当。

今日も安心安全運転、

そして思いやり運転で。


ドライバーの皆さん、

家族のために無事故で帰ろう!


おおきに!