今でもはっきり覚えている3月13日の夕方。

 

明日は母の誕生会ということで前日から仕込みをという計画でいたのですが、出発直前にノートPCに飲み物をぶちまけてしまったのです。。。

 

始めのうちはまだ起動していたのですが、誕生会を終えて帰宅したときには息を引き取られていました。

 

早速デスクトップを購入、元の状態に戻そうとしたら謎のフリーズ。回復キーを入力してもダメだったのでメーカー修理へ。

 

やっと戻ってきてみなさんのブログも読めるようになりました。スマホからでも読めるのですが気が乗らずで。

 

ちなみにコロナから回復したとはいえ後遺症に悩まされていましたが、常備している「大正漢方胃腸薬」を飲み続けたら完治することができました。

 

PCも身体も元に戻った勢いに乗っていきたい気分です!