浦安へ買い物ついでにラーメン。

 

雑誌で紹介されていた一品が気になっていて

食べてみようと麵屋龍~継~というお店に。

 

11時から営業開始という案内だったが

それ以前から営業されていて

朝セットだっただろうか、提供してるようです。

 

ただ食べたかったものは11時からだったので

11時に改めて入店。

 

食券機で中華そばの醤油に縮れ麺を選択し

トッピングにワンタン(2個)を追加。

 

カウンターに着いて浦安の情報誌を見ていると

やってきました。

 

 

シンプル!!

 

スープを一口飲むと拘り過ぎず?でかなり美味しい。

 

麺が気になって行ったので

スープのこの美味しさは嬉しい限り。

 

麺は思っていたほど特殊ではなく

もちもちというよりはコシのある食感で

のど越しが良く美味しい。

 

追加トッピングのワンタンが意外性のある内容で

香草が入っているのですが

これがコクのあるスープに対して

いい感じのアクセントになっている。

 

チャーシューは主流と言ってもいい低温調理。

 

スープを飲み干し完食!

 

美味しい一杯でしたよ!!