月末に行ってきたので遅くなりましたが

菜の8月限定つけ麺です。


 

先月の枝豆が夏野菜に変わったメニューですね。

 

しかし、週替わりってところに

「まじか・・・」っていうやっちまった感と

「でも毎週食ってらんないよな・・・」

という2つの感情が入り乱れたところで意味はなく・・・汗

 

今回頂きましたのは

「トマトとアスパラとパプリカ」によって作られた一品です。


 

ベジタブルですね!!

 

味はもちろんなのですが

モッツァレラがダイス状ではなく手で千切られたものでした。

 

それによって存在感がUPしていますビックリマーク

 

食べている最中に店主と他のお客さんとの会話が聞こえてきて

「先週はオクラで作っていました」と・・・

 

「オクラ!?

 

た・食べたかったしょぼん

 

といいますのも

涼やかに食すことができたのですが

特別「これっ!」っていう特徴が感じられなかったんです。

 

まずくはないですよあせる

 

でもまぁ、菜の店主さんも大変ですよね。

 

毎月毎月オリジナルメニューを考案してるんですもんね。

 

そのチャレンジング精神も

菜の魅力の一つなのですよ。

 

また次(9月)も伺いたいと思います。