菜に行ってきましたラーメン

 

限定10食の8月版が目的だったのですが

行ったのが日曜日・・・

 

平日限定だったことを忘れていましたね汗

 

だからといって「帰ります」と言うことなどできず

シンプルな塩ラーメンを食べてきました。


 

綺麗な淡麗スープですね!

 

スープは鶏ガラを使っているのかな?

 

油はおそらく鶏油だと思います。

 

スープと油がマッチしていました。

 

で、今回は麺が細い!!

 

今までで一番細く

麺の角が少し透き通って見えました。

 

ずるずると一口・・・

 

ん~~~

 

二口目・・・

 

ちょっと薄い?

 

全部食べ終わっても

やっぱりちょっと薄いかな~って感じました。

 

でも美味しいですけどね。

 

来週は「ホルモンラーメン」ってのを食べに行きます。

 

それもまた報告しますね~

 

ではまた!