リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ味 | フォトアルバム日記

フォトアルバム日記

自己満足ブログです~

こんにちは爆  笑

 

 

今日は

 

 

リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ味

 

 

の紹介です乙女のトキメキ

 




 

 

こちらはこんなの待っていました!というプロテインドリンクです

 

 

 

ホットでも飲めるのです照れ

 


今までお湯で飲めるプロテインには出会えていなくて

 

 

ずっとホットでも飲めるカフェラテ味のプロテインが

 

 

あったらいいな〜と思っていました



付属スプーン山盛り3杯とお湯150ccを入れると

 

 

サッと溶けて、しかもプロテイン特有の味や匂いもなく飲みやすいだけでなく

 

 

私はプロテインドリンクにしてはとても美味しい!と思いましたOK

 



これなら毎日続けられそうですニコニコ

 


カフェタイムやトレーニングの後に飲もうと思います



付属のスプーンで2〜4杯を100〜150ccの水と混ぜることで

 

 

ビューティードリンクとして

 


スプーン6杯を200ccの水と混ぜて1食置き換えのドリンクとしても飲めます

 



女性のカラダを考え大豆由来のたんぱく質を配合

 

 

コラーゲン、乳酸菌、食物繊維、ビタミン、ミネラルも豊富で頼りになりそうですウインク

 

 

 

最近の超お気に入りですラブ