スーパー水素水bioX | フォトアルバム日記

フォトアルバム日記

自己満足ブログです~

こんばんは爆  笑

 

 

今回は「スーパー水素水bioX

 

 

の紹介です乙女のトキメキ




{E15835A3-00AE-4B87-9A7C-A1F4AE0C5B66}


 

 

1. 水素が持つ3つのパワー
パワー① 活性酸素を消去する強い抗酸化力がある

パワー② 代謝がアップ、燃焼を助ける

パワー③ 抗アレ作用をサポート「荒れ」に威力を発揮

 

 

水に溶けてから水素が発生。

水素の発生が長時間持続する。

ほかの摂取法では水素水は30分~60分しか発生しない。

水素サンゴパウダーSAは24時間以上にわたって活性酸素消去力が失われません。

 

 

 

疲労

むくみ

ハリ・ツヤ

ダイエット

 

 

 

などのお悩みも解消された人がたくさんいるとのことですびっくり

 

 

飲む前はとても信じられないくらいの内容でしたびっくりびっくり

 

 

私は、常に

 

 

仕事での疲労

 

 

むくみやすい体質

 

 

年々衰えるお肌

 

 

が悩みでなんとかならないかな〜と思っていました

 

 

しかし!

 

 

こちらを飲み始めてから

 

 

むくみにくくなったような気がするのと

 

 

一番目に見えて実感したのが



くすみが消えて

 

 

翌朝の顔が白く透明感のあるお肌になっているんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

これには本当にびっくり!

 

 

毎朝この一皮むけたような白いお肌を見るのが

 

 

本当に楽しみになりました

 

 

疲れにくくなるのはまだそこまで実感はできていませんが

 

 

これからも飲み続けるのが本当に楽しみですラブラブ

 

 

粉は割りと溶けやすく

 

 

味はスポーツドリンクのようにさっぱり飲みやすいです

 

 

毎晩お風呂上がりに飲んでいます

 

 

本当にオススメです爆  笑

 

 

 

{ED1D558B-A62F-41F4-BA4C-0EC9B3868441}


 

 

 

Abundinaファンサイト参加中

 

 

 

 

Abundina/アバンディーナ

 

 

 

 

 

スーパー水素水bioX

 

 

 

スーパー水素水bioX