アーティフィシャルフラワーのブーケレッスン | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。



アーティフィシャルフラワーで
ワイヤリングブーケを作っていただくカリキュラムでした。

上級生の生徒様の作品です。

何度もワイヤリングの勉強を積んでいるからこそ
出来る仕上がりだと想っています。

実は
先日とあるホームセンターで
動画だけで挙式用のブーケを仕上げているお客様がいらっしゃり

どうしたいいのでしょうか?と途中のブーケをお持ちでした。

レッスンではなく
あくまでも
ちょと聴きたかった様でしたので
口頭でポイントを言うしか私には出来なかったのですが、、

最近は話しが逸れますね。。

(その話しの続きはアトリエレッスン時にね)

ブライダルブーケは
花嫁様を美しく演出する最大のアクセサリーです。
技術と
経験によるサポートを
精一杯させて頂いております。

また、通常クラスでも
ブーケは何度もカリキュラムに登場しますから
自然とブーケを作れる様になる事でしょう。

是非
素敵なブーケを作ってくださいね。