なかなか画像に残せませんが、、 | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。



オーダーメイドで
プリザーブドフラワーのギフトアレンジを製作していますエムズパレットです。

少しでも日中に私が居れば
写真を残せるのですが
なかなか居ない。。。

よって先週納品も2枚だけになっています。


上の退職お祝いアレンジは
元気カラーで

下のクラッシックコンサートにお持ちのアレンジは
女性らしいピンクで


オーダーいただきました。

どちらもアクリルケースに入れるデザインです。

アクリルケースに入ると
ギフトも一層豪華になりますし
劣化が遅れますが、、

私としては
少し経ったらケースから出して飾っていただくのも良いかと。

ケースから出されたプリザーブドフラワーは
更に美しはずです。