今回アメブロを担当するジェイク森口役、文学部2年の黒部琉哉です。よろしくお願いします。
今回の舞台が初めての出演なので、慣れないことも多いですが、真剣に取り組んでおります。ままならない事も多く、「外郎売り」の朗読練習なんかは共演者の力量に関心してしまうこともしばしばあります。基礎的な訓練もそうですが、役の入り込み具合も先をいってるなあと、素朴に思ってしまったり。

ただの掛け合いをするにも単に台詞を覚えるだけではいけない、なんていうのも演者の側に立って初めて思い知らせれました。

演者ってすげぇ。

閑話休題、『ロザリンド・イン・ザ・リング!』に登場するキャラクターの名前はカタカナ+苗字の場合が多いので、なんだか全員平成の芸能人みたいになってるなと時々思うのです。ジェイク森口だってムーディ勝山みたいな雰囲気じゃないですか。(個人の意見です)ぜひ見にきてくださる方は登場人物の名前にも注目して楽しんでいただけたらなと思います。