こんです^^

 

 

 

国政に追われて更新遅れてました、イカンイカン(笑)

 

 

 

戴冠と婚姻の儀も済みましてね、やっと落ち着ける…(;´Д`)ハア~

 

 

 

しかし、なんだかやっと実感が湧いて来ましたね。こんなにも急に旅立ってしまうなんて、毒のせいとはいえ、最期まで人騒がせな兄貴です(笑)

 

 

 

兄貴の分も、弟の私がしっかり国王としての責務を全うしないとですね(^-^)/

 

 

 

 

このブログも迂闊なこと書けなくなっちゃうかもな…。(←もう手遅れだよ(笑))

 

 

 

 

 

なんだかえらいご身分になっちゃいましたが、読者の皆様は今までと変わらぬご愛顧のほどをお願いいたしますm(_ _)mフカブカ~

 

 

 

 

 

ん~、今日は書くこともないので、この間見つけた落とし物の写真でも。

 

 

 

 

 

 

かわいそう…(ノ_-。)

 

翌朝にはなくなっていたので、落とし主がきちんと見つけて持ち帰ってくれたことを祈ります…(-人-)

 

 

 

ではでは、本日はこれにて!改めて、今後とも国王クローディアスを、よろしくおねがいしますv( ̄ー ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MSP第20回公演『ハムレット』お楽しみに。

クローディアス役、政治経済学部4年の中村竜馬でした。