こんにちは🌞
ミュージカル公演キャストの片山佳音です!タイトルの「どこから…?」にちなんで、まず私はどこから来たのか軽く自己紹介☺️文学部演劇学専攻2年やってます!生まれも育ちも東京ですが、方言女子に憧れを抱いてますー

さて、ミュージカル公演はMSP初の試みということで、私も全力で頑張っていきたいと思っています。8月中は1作品目「オフィーリアの部屋」のお稽古に励んでいました。9月に入ってから最近「苦悶・煩悶・クローディアス」のお稽古が始まり、ここから更に頑張るぞ!という時に…あいつが来ました。

そうコロナです😱私自身感染するのは2度目。しつこい。幸いだったのが、同じミュージカル公演に関わっている皆さんが感染しなかったこと。本当によかったです。
しかし、私の周りで感染している人はおらず、、コロナどこから来たんだよ?あ、そうです。これが2つ目の「どこから」です。皆さん体調には気をつけましょうね😷

ようやく自粛期間からも解放されたので、次回から気合を入れ直して頑張りたいと思います!いやー、しかしクローディアス難しい…🌀課題山積みです。どこから手をつけたらいいのやら…
とりあえずやってみるしかない!!よーしやるぞ🔥

(写真はコロナ明け初日に愛してやまない餃子を食べに行った時の💞美味しいもの食べて力つけて頑張ろう🥟)