こんばんは!

ミュージカル部演出、文学部4年の林泉里です🪼


と言われましても、、、ミュージカル部とはなんぞや?となる方が大半だと思います(笑)

なんと!今年のMSPはミュージカルもやっちゃいますよ〜!!!!


MSP20周年の節目に明治大学博物館で展示が開催されるのですが、その関連企画として、ミュージカル公演をやります!いえ〜い!!



MSP20年の歴史の中で、ミュージカルを謳って公演を打つのはおそらくはじめてです、おそらく、、たぶん、、、、


そんな公演の演出をやらせていただけること、すごく嬉しい反面、何もかもが未知で不安もたくさんあります!!が!!まあなんとか頑張ります、頑張っています😙



7月から少しずつ稽古を始めて、やっと2本目の作品の稽古に入りました。



……2本目?



そうです、ミュージカル公演の演目は『オフィーリアの部屋』と『苦悶・煩悶・クローディアス』の二本立て!どちらも『ハムレット』に関連する作品です💛



公演自体は12月、まだまだ先のように感じますが、どうせすぐ来ちゃうんだろうな〜



11月の本公演が終わっても今年のMSPはまだ終わりません、忘れないでね🦭




最近のお気に入りビールです。

水族館にクラゲ見に行きたいな〜



さ、卒論書こ〜〜っと😇😇