こんにちは!MSP20thラボ公演演出の、文学部4年、養父明音(やぶあかね)と申します。

今回のラボ公演の演目は、太宰治の『新ハムレット』ということで…

本日9/1(金)発売、スタバの『新』作、おさつバターフラペチーノについて正直レビューしていきたいと思います🍠



-----------------------
総合評価:★★★★★
味:★★★★★
甘さ:★★★★☆
ずっしり感:★★★★☆
いも感:★★★★★
斬新さ:★★★★★
-----------------------

まずは何といってもこの、いも感!たくさんのお芋がふんだんに使われていて、一口飲んだ瞬間、お花畑ならぬ、おいも畑に飛び込んだかのような気持ちになります。そしてそのおいも達に優しく寄り添ってくれるバターが、ふんわりと塩味をプラスし、程よい甘さが口の中に広がります…!全て飲み終わる頃には、もうそこは秋!!小さい秋、み〜つけた🧡

……ってまぁ、まだ飲んでないんですけどね!!

さて、9/8(金)〜9/10(日)猿楽町アートスタジオにて、『新ハムレット』です!!
ぜひ観に来てください〜!!