こんにちは。



左右逆ディアブルジャンブ男、文学部文学科演劇学専攻3年 林颯太郎です。実際にやってみるとサンジはめちゃくちゃ脚長くて股関節柔らかいんだなって分かりますね。
今回のラボ公演で僕は『変身ボトムさん』にてボトム役、『秋の夜の夢ーー十三夜』にて御者役を演じています。役の温度差が凄くて風邪をひきそうです。

少しずつ涼しい日も増え、あっという間に晩夏から秋に差し掛かるんだろうなぁと思うと本当の意味で風邪をひきそうです。早いとこ寒さ対策をした格好に「変身」する備えをしておかないとですね。

「変身」と言うと大層な言い方になりますが、姿形を変えて別の存在になると考えると普段の生活から僕達は「変身」に満ちた生活を送っているとも言えそうです。化粧、おしゃれ、バイトの制服その他色々。身に付けるものや環境によって姿や特徴が変わるという点ではポケモンのイーブイと同じだし人間のことも可愛らしく思えそうですね。嘘です。天地ひっくり返っても人間は別に可愛らしくは思えないです。ちょっと多すぎる気もしますしね。

大規模なものも良いですが、小規模なものも悪くありません。ラボ公演では本公演に比べ舞台が小規模な分、観客の皆さんと役者の距離が近く細かい部分の演技まで味わっていただける仕上がりとなっています。9日〜11日の本番に向けて残り少ない期間を、その日その時舞台の上に乗っているものが全てだという気持ちでクオリティアップに注ぎ込んでいる毎日です。

演出、スタッフ、役者一同アートスタジオにてお待ちしております。是非、お越しください。