こんにちは!衣裳部チーフの佐野なつです🕊
お盆が終わり、衣裳部の活動も本格的にスタートしました〜👏🏻

現在、衣裳部は絶賛ワークショップの最中です!型紙を布に写す布取りをしたり、ミシンを使って実際に縫ってみたり、基礎の基礎となる部分を新人さんには覚えてもらい、継続組は思い出し、という段階です!個人的には、久しぶりにやると懐かしさ満点で、はやく本衣裳を作りたくなっております🥳





活動が始まって早々に稽古場にお邪魔して採寸もしてきました!(衣裳部っぽいな〜という活動なのでぜひお見せしたかったのですが、バタバタしすぎて写真を撮り忘れてしまいました…💦)
そして、本衣裳のデザインも少しずつあがってきております!もう余計にわくわくが止まりません!!!

皆さんもぜひどんな衣裳になるのか、楽しみにしていてくださいね🙌🏻