今回は、エイブラハム役神田大輝くんについて、中川が色々と書かせていただきます。

稽古場ではかんでぃーと呼ばれています。
写真を見てわかる通り、とにかくイケメンです。
いつ見てもイケメン。エブリタイムイケメン。
本当のイケメンってオンとオフがないですよね。常に顔が臨戦態勢。顔面安全保障条約。
では、正面からかんでぃーの顔を見てみましょう。


凛々しい。正面かんでぃーです。俗に言う正面ディー。瞳に吸い込まれそうになります。鼻も高いですね。いい顔だ。
続いて、右から見たかんでぃー。

右かんでぃーもイケメン。まるで獣を狙うスナイパーのような鋭い眼光。雅人くんも羨ましそうな顔をしてらっしゃいますね。
ではお待ちかね、左から見たかんでぃーです。

いやー待ってました。レフトサイドかんでぃー。レフトサイドフェイス選手権優勝。このレフトサイドに勝るレフトサイドを私は見たことがありません。この虚空を見つめるような表情、たまりませんねぇ。
では続きまして、上から見たかんでぃーです。

上からでもイケメン。まさに死角なしです。
モンタギュー家一同、思わず覗き込んでしまいました。
そして!なんと!!最後は!!!!
右斜め上から見たかんでぃーです。

出血大サービスですよ!右斜め上からのかんでぃーは、普通なら見せません!今日だけです!
皆様、かんでぃーのかっこよさをお分かりいただけましたでしょうか。
さて、
そしてその顔に似合わない、類稀なるもう一つの魅力。それがお笑いセンス。
大人しい見た目なのに、瞬発力があって、ワードセンスもある。又吉直樹的な感じ。
🔥試しにかんでぃーに大喜利を出題してみようと思います。
お題は以下の三つです。
Q1. ロミオがまさかのジュリエットに冷めてしまった。 どうして?
Q2. エイブラハム(モンタギュー家の従者でかんでぃーの役)が自分のコネを最大限に活用すると何ができる?
Q3. あれ、もしかしてロレンス神父ってジュリエットの事好き、、? 何があった?
かんでぃーの回答はこちら💁♂️

ちょっとね。
おもろすぎて引きました。ご協力ありがとう。
話しててもこっちがどんどん楽しくなってくる。それがかんでぃーのお笑いセンスです。
とにかく、かんでぃーにもしお会いする機会があれば大喜利を出題してみましょう。
かんでぃーに答えさせておいて、自分は何もしないんかいっ!と怒られそうなので、最後にかんでぃーの写真でハッシュタグ大喜利してみようと思います。
それでは!
私が彼のこの写真を見て感じる事をハッシュタグにして表してみます。

#テスト勉強してないとか言いつつ実はめちゃくちゃやってる奴
#将棋で裏の裏まで読んでくる奴
#仮病で早退する奴
#討論番組で相手の矛盾に気づいたコメンテーター
#社員レベルでシフトに入る学生アルバイター
#引退して髪を伸ばし彼女を作り、勝ち誇る元野球部
#さっき名前を書いた奴と喋る時のデスノート夜神月
#最強の向上心をもつナイスガイ
はい。
最後になりますが、かんでぃー!
稽古が始まって3ヶ月、一緒に過ごせて楽しかったぜ!!!本番も楽しもう🔥🔥🔥
かんでぃーは劇の冒頭、両家の争いのシーンで活躍します。右側にいます。
それでは、ここら辺で失礼します。
文責 政治経済学部3年 ティボルト役 中川大喜
皆様!かんでぃーにご注目あれ!
※撮影する時だけマスクを外しています







