こんにちは

ブログを読んでくださりありがとうございます🌻
 

毎日更新楽しみにしていたので自分の回がきてなんだか変な気持ちです
 
ジュリエットのお母さん、キャピュレット夫人を演じます、
文学部3年の長山侑生です!よくゆうき、ゆうせい、と男の子に間違えられますがゆいです!!!!

初めましての方、覚えてくれたら嬉しいです

 
夏の暑さはどこへやら…
私はもうヒートテックデビューしました

おそらく過去最速記録です


もう9月、そういえば七夕から2ヶ月も経ちましたね:)

なんでこんな話をするかというと
我が家では七夕に洗濯物の物干し竿に短冊を飾る文化があるのですが、


じゃーーん
今年のお願いはこれにしていたんです。

これから2ヶ月も経った驚きと、2ヶ月前からこの気持ちは変わらないなぁという気持ちです

おんなじ2ヶ月が経ったらもう本番…月日が経つのは早すぎます😭
 

コロナ禍でオンライン稽古になり、なかなか思うように練習できない悔しさやみんなに会えない寂しさでいっぱいです…
それでもみんなひとつの目標に向かって頑張っています

スタッフのみなさんもたくさん動いてくださって本当に感謝しかありません

今年はMSP史上最大規模のカンパニーメンバーがいます

だからこそ誰ひとり欠けることなく健康で!!アカデミーコモンで!!ロミオとジュリエットを上演できるように祈っています
 

私はMSPの本公演は初めてで、すっごくドキドキしています。
でも、それと同時にすごく楽しみです。

もし、MSPに参加してみたい気持ちがあって、このブログを見てくれている方がいるなら、ぜひ参加してほしいです。
そしてそう思ってもらえるように、私も精一杯頑張ります!!
 
 
 
神田くんのリモニア見ましたか?美味しそうでしたね!


今の私たちと同じように演じる役にも好きなものがあって好きな食べ物があって…って考えたらすごく愛着が湧いてきます。

きっと私が演じるキャピュレット夫人も食べていたんだろうなぁ〜🍴
 
 

明日はきむくんです!楽しみにしています!
 
それでは、また!