何度も言うけども、古歩道がロックフェラーの悪事を暴いて吠えたから翌日、日本を地震兵器で攻撃すると言われて翌日、新潟で本当に大きな地震が起きて、彼は泣いた。

その地震の直前のOUCの天宮さんが偶然にプラズマUFOを撮影した

しばらくして、ヤクザの稲川会の幹部に連れられて古歩道が天宮清さんのUFO会議で地震の直前に撮影した飛行機とすれ違うプラズマUFOの動画を見た。


そこん所は過去記事を振り返る必要がおます↓

高御位と大本教とUFOと地震兵器 

●●●●以下転記はじめ●●●●


日本で初めて自然災害ではなく、人工地震の話し始めたのはフォーブスのアジア太平洋地域市区局長だったベンジャミンフルフォード

彼は2007年に当時の財務大臣、尾身幸次氏にインタビューを取った際、アメリカのオリガルヒ(偽物ユダヤ)のグループが、人工地震で脅迫しているという話がされ→https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1680473873597480966?t=n-ORmyXezHZyES537WNs7A&s=19

この動画は、2021年の3月にロシア語からの翻訳動画として公開した福島原発事故の真実に関する動画を焼き直ししたものです。


福島第一原発事故は、ワシントンが日本の核装備の受け入れを拒否すれば、東京はモスクワに方向転換し、ロシア寄りのカードを探り、4月27日キャンプ・デービッドでブッシュと安倍が45分に渡り協議した極秘会談

漠然とした概略さえ明らかにされることはなかった

日米韓の首脳が会談、「新たな次元の安保協力に」と岸田首相 「キャンプデービッド原則」合意へ 首脳・閣僚らの会談も定例化:東京新聞 TOKYO Web tokyo-np.co.jp/article/271136


安倍と無知
https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1670554235833032705?t=na2SszksJUZqoJBYnHKYyw&s=19

 

 



私は、日本の元財務大臣であるヘイゾウ・タケナカが、なぜ日本の金融システムの支配権をアメリカやヨーロッパのオリガルヒのグループに渡したのかについて、ヘーゼルとその特使に問いただした。

 「竹中さん裁判で争いましょう。お前500億の賄賂をもらったらやろ。すごいね、ほら、その金をもらって日本の国民を裏切って、どんな気持ち。この狸野郎、これすごい。」 

 しかし、私が彼らの行動を暴露し始めたとき、日本の治安警察から、私が家賃のようなものについて言ったことが、私たちが得た冷静さのために、都市は地震に襲われようとしていると言われた。 

 億ワットのマイクロ波を電離層に照射することで地震を起こすのだ。

オペラ歌手が一定の高さで歌ってガラスを割ったり、黒板の上で爪を引っ張ったりするのと同じように。


●●●●以上転記おわり●●●●

3・11の1ヶ月半前に東京の帝国ホテルの地下でイルミナティ・フリーメイソンの会議場で東北地方の地図が消えているのを見た



人工で地球を破裂させる恐れがある
それだけは止めならあかん