が入れられていた

のをUFOの中で見せられた


このキチガイと同じ異音を受けた高橋稔さんが証言した

Takahashi MUZON




↑このような生体ロボット

高橋稔さんはUFOの中で白く輝く生体ロボットに検査されている


この↓の矢追さんのクリップの
再生時間14:31/44:15
ぐらいから同じような話しが有ります。

そして、この前の高野誠鮮さんのOUCの講演会で高野さんはグレイは生体ロボットだと言ったけど


エリア51でのカーチェイスと グレイは生体ロボット








過去記事を振り返りますが、、、


UFOと宇宙人と遭遇して宇宙人にUFOに乗せられて巨大シリンダーの中に何人も人間が入れらている光景を見せられた人が何人もいるのですが、これも偶然なんですが私と同じようにUFOから異音を受けてUFOに搭乗した四国の高橋稔さんもUFOの母船で巨大なシリンダーの中に人間が入れらているのを宇宙人に見せられそのシリンダーの中にいた男性と目と目があい微笑まれて驚いたら宇宙人が「 君を地球に帰す方が良さそうだ 」と言われて送ってもらったと言うのです。

UFOに搭乗した

生と死を超えた概念に不思議な転機が訪れる

本当に、この基地外は不思議な体験と不思議なご縁の連続なんですが


自殺をしようとした高橋稔さんは
ロボットのような生命体が金色の棒を私の額に当てましたが、その跡が今でも消えずに残っている
と言いその額には今でもカサブタが残されている