以前にも何度か触れた超能力とUFOの関係に、この方も気が付いたようですけど

(怖い話)超能力とUFO


超能力者の秋山眞人さんや清田君も宇宙人と遭遇している。


あのCIAの御用達の超能力者のインゴスワンも任務中にUFOが湖の水を全部吸い上げている所を遭遇している。

UFOが池の水をぜんぶ抜く現場を目撃! 米軍最強の超能力者インゴ・スワンとMIBの超絶UFO体験がスゴい!


インゴスワンは、以前にも書いたけどCIAの依頼でアポロ宇宙飛行士が月でみた裸の人間がいる宇宙人の基地をリモートヴューイング(RV)遠隔透視でその月の裏側にある宇宙人の基地をRVした瞬間に宇宙人から出ていけとRV出来なくなった。




これは、非常重要な幾つか同じようなUFOと宇宙人と遭遇して宇宙人にUFOに乗せられて巨大シリンダーの中に何人も人間が入れらている光景を見せられた人が何人もいるのですが、これも偶然なんですが私と同じようにUFOから異音を受けてUFOに搭乗した四国の高橋稔さんもUFOの母船で巨大なシリンダーの中に人間が入れらているのを宇宙人に見せられそのシリンダーの中にいた男性と目と目があい微笑まれて驚いたら宇宙人が「 君を地球に帰す方が良さそうだ 」と言われて送ってもらったと言うのです。

UFOに吸い上げられた私の体験
http://www.asyura2.com/09/bd56/msg/537.html
投稿者 M総合研究所 日時 2009 年 7 月 13 日 22:25:06


月で裸の人間が囚われていた




これは↓以前にOUCの会合でたまたま偶然に参加した時に、その高橋稔さんとお会いしてお互いのUFO体験をお話しした時にご本人の承諾を頂きプライバシーを考慮して参加者の顔にボカシを入れてYoutubeに公開させて頂いたクリップです。



そうそう
裸の人間が培養されている映画のシーンがマトリックスに有りますが、シグナルとノイズをあなたの直感で感じて下さい。




救世主のネオは松果体が発達した超能力者でしたね



今の地球が欲望を増幅させる貨幣制度で支配されている事に気が付いた覚醒者が一人でも多くなり、このマトリックスの空間を支配している貨幣制度の番人のエージェントスミスだと言う真実に目覚め霊的にも精神的に向上して人類を良い方向へと導く時が近づいています。


波動の極みからの魂の振動共鳴

物質欲と享楽に溺れ、本当の姿を見ようとしない現代人

こんなに苦しい時代だから、よけいに人はお金に対して執着します。


物質欲によって本当のことが見えにくくなっています。昔なら、国が潰れることはないから安心した職業に就くなら絶対公務員だ、という考えがありました。公務員なら一生食っていけると考えていたのに、今はそんな時代ではない。


国自体が破産しているし、東京都の財政だって破産しているのですから。国も地方自治体も、上のものが自分の助けになってくれない時代なのにそのことをまともに考えさせないようにしているのではないかと思います。


ユダヤの協議書にある戦後の3Sと言えば、「スポーツ・セックス・スクリーン」ですが、そういった娯楽を与えてしまえば、人間を今の本当の姿や世の中の姿を見ようとはしない。


だから、人間はそういう享楽的なことでコントロールができる、というようなことを言っていますが、まさにそうです。


極端な言い方をすれば、奴隷化するわけです。


それで、ほんの一握りの人が全てを支配してしまう


世界を支配をしている者にとっては、日本なんか潰れたって平気です。


しかし、それに気がつかない。


全部を犠牲にしてしまうことだって起り得るのです。


その次のステージに移行する地球のリーダーとなるのが純粋な心の持ち主や波動が高い方や超能力者が友人的宇宙人と地球を良い方向へと導くようです。

私はスパ・リフレの温泉施設のサウナの中で少年期に会得した日本少林寺拳法の瞑想法である丹田呼吸の七分呼吸をしていると突然に貨幣制度への虚しが込み上げて来て、このまま地球人がお金の為に戦争や犯罪が蔓延するととんでもない方向へと行ってしまうと感じた瞬間に脳が振動するギュルル・ギュルル・ギュルルと言う金属がクロックする異音を受けて小型UFO通称「ディスク・スキャナー」に意識を読み取られた。

私のUFO体験をネットに公開してから約2年後にモデルの道端アンジェリカさんも、私と全く同じ脳が振動するキュル・キュル・キュルと異音を受けて小型UFOを目撃している。

道端アンジェリカのUFOピコピコ通信


そして


北野恵宝さんは友好的宇宙人からこんな事を聞かされています。


これは↑以前に武良信行さんから頂いたものをYoutubeに上げたものです。

北野恵宝さんはチベットで修行中に額に穴を開けて高振動を誘発するエジプトのツタンカーメンの仮面にも装飾されているラピスラズリを埋め込み宇宙人とコンタクトが始まりました。



このブログを見ているあなた
も                                                            「 真実の選択 」
せまられているのかも知れませんね。


いでよネオ
地球の未来の為に


この↓あらママさんが転記してくれた過去記事を参照すると、私がUFOと超能力について大きな感心を持っている重要な事にヒントが有ります。



なぜ?超能力者や波動が高い人や