波動の極みからの魂の振動共鳴
http://www.asyura2.com/09/bd56/msg/151.html
投稿者 M総合研究所 日時 2009 年 4 月 17 日 08:08:26: YhMSq6FRP9Zjs
このクイップにある地下鉄に掲載されている「ある僧侶が藤原ダム」で祈った後の水の結晶と、祈る前の水の結晶の違いを紹介している。
その藤原ダムで水の浄化をボランティアで祈った方の著書がこの「波動の極」です。
物質欲と享楽に溺れ、本当の姿を見ようとしない現代人
message from water
その方は北野恵宝僧侶のお弟子さんであった。
物質欲と享楽に溺れ、本当の姿を見ようとしない現代人
「波動の極」のP120より
こんなに苦しい時代だから、よけいに人はお金に対して執着します。
物質欲によって本当のことが見えにくくなっています。昔なら、国が潰れることはないから安心した職業に就くなら絶対公務員だ、という考えがありました。公務員なら一生食っていけると考えていたのに、今はそんな時代ではない。
国自体が破産しているし、東京都の財政だって破産しているのですから。国も地方自治体も、上のものが自分の助けになってくれない時代なのにそのことをまともに考えさせないようにしているのではないかと思います。
ユダヤの協議書にある戦後の3Sと言えば、「スポーツ・セックス・スクリーン」ですが、そういった娯楽を与えてしまえば、人間を今の本当の姿や世の中の姿を見ようとはしない。
だから、人間はそういう享楽的なことでコントロールができる、というようなことを言っていますが、まさにそうです。
極端な言い方をすれば、奴隷化するわけです。
それで、ほんの一握りの人が全てを支配してしまう。
世界を支配をしている者にとっては、日本なんか潰れたって平気です。
しかし、それに気がつかない。
全部を犠牲にしてしまうことだって起り得るのです。
http://blog.nexyzbb.ne.jp/m-ken-net/2009/04/14/%e9%ad%82%e3%81%ae%e6%8c%af%e5%8b%95%e5%85%b1%e9%b3%b4/
リサ・ランドール 異次元への招待 Part.2
小型UFO通称「ディスク・スキャナー」
人類は想念を出して個人から出発している
http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2007&m=6&d=26
貨幣制度の番人へ