したら


目には見えないあちら側から


羽根のラインへの


霊的な攻撃かもしれない



この↑の74箇所の羽根のラインにこの基地外が住んでいる羽倉崎は足すと75箇所になる

この↓昔に阿修羅に吠えた記事でも振り返る必要があるのか?


石川県の能登の近くには


羽咋があり




羽咋には高野誠鮮さんが造ったコスモアイル羽咋がある


館長はあの矢追純一さん




本日の羽田空港の事故


どちらも


羽根のライン


きっと


本日の羽田空港の事故のニュースを見ていた多くの日本人の方々は





石川県能登地震に続き

絶望的な「 感情 」が込み上げて来たに違いない


これも不思議なんですが、この基地外も羽根のラインに住んでいる


そこは


関西国際空港の対岸にある


を納めると言う地名




これも本当に不思議なんですが


昨年に、その羽根のラインのこの基地外の住むマンションの1階下の斜め下の階の部屋に爆弾が仕掛けられたと警察に通報あり大騒ぎになった


まるでドッキリTVのような話しですが、これも事実ですねー




笑いしか出ませんねー


本当に不思議なんですが


この羽根のラインは竹内文献に残されている



「羽根のライン」が証明する「謎の古文書」


 

 

この著者の布施 泰和さんが羽根のラインについて著書に書いている


羽根ラインはいつの時代に作られたのかという問題

https://plaza.rakuten.co.jp/yfuse/diary/201508070000/ 




あっ

そうそう

お金の本質に気付かれた覚醒者のお一人の意識改革プロジェクトの船越さんも、昔に羽根のラインに付いて触れて降りましたねー


M総研森さんと私船越とのコメントのやり取り


https://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11471410441.html 



この船越さんとはじめてお会いしたのが、この基地外の誕生日の12月24日だったのも不思議なご縁とでしたねー


船越さんも何度か腕っぷしと知性があるゲームの達人さんとやり取りされて降りましたねー


ゲームの達人さんは、イルミナティーのマザーゴッティスことシスコ・ウイラーさんに会いに行き、彼らの計画を一次情報として聞いて来たそうですが、そのシスコ・ウイラーさんが子供の頃にロスチャイルドの性奴隷としてもて遊ばれたと赤裸々と暴露していた。


ドラゴンのペニスと言うコードネーム



まさに基地外ですねー



あなたの知らない所で霊的な攻防が繰り広げられている




何度も言うけども、今から16年前の2008年に日本サイ科学会の阿久津理事からの要請でUFOオーブシンポジウムにパネラーと参加して、この基地外が小型UFO通称「ディスク・スキャナー」に脳の松果体が振動する金属がクロックするようなギュル・ギュル・ギュルと言う異音を受けて意識を読み取られた体験を講演させて頂き、その時にたまたま偶然の日本人で唯一エリア51のS4に入り宇宙人と会ったと言う鈴木龍成さんとはじめてお会いして、本人から直接、エリア51の地下何十階もあるS4での話しを聞いた一次情報と



「UFO・オーブシンポジウム2008」


http://psi-science.sakura.ne.jp/kai/uo/0807u.html 



イルミナティーの13階級より上の司祭を司るアリゾナ・ワイルダー女史のエリア51のS4の話しが全く同じ内容だったのでねー


このお二人は全く面識がない


アリゾナ・ワイルダー女史はエリア51のS4に自由に出入り出来る生体バーコードが腕に刻印されていたと言う


おまけに鈴木龍成さんは、今でもあのロバート・ラザーと連絡を取りあっていると、この基地外に吠えたのですから


まさに基地外ですねー



一人でも多く方々の意識=光が向上される事を祈ります