この前のOUCの生駒山の観測会に行かなかった理由の根底の一部を振り返る

古代人や縄文人やアマゾンの原住民などは

現代の人々よりも遥かに純粋な意識の持ち主が多かった

物資文明で霊的な進化を止められてお金の奴隷となり果てた現代人

チベットで修行中に自分の額に穴を開けてエジプトの黄金の仮面にも宝飾されている高い振動を誘発する石のラピスラズリ埋め込んで脳の松果体を振動させて宇宙人とコンタクトした阿闍梨とドクターサイエンスの称号を与えられた北野宝恵大僧正のお弟子さんの加藤宝喜さんの「波動の極」と言う著書にも貨幣制度の奴隷と成り果た現代人に警告を鳴らしている


南西部の謎の絵文字
 
●●●●以下転記はじめ●●●●
 
感謝の言葉を語りかけた水の結晶は美しくなり、罵詈雑言を浴びせた水の結晶は醜くなる。今や“疑似科学”のレッテルを貼られてしまった波動の存在。しかし、意識や思考が物質に与える影響を真剣に取り組み、肯定的な実験結果を得ている研究も存在するのだ。
 
■僧侶の祈りが込められた水の力
 
 2017年に学術誌「Explore」に公開された、国立台湾大学、高雄師範大学、米・純粋知性科学研究所の共同研究によると、僧侶の祈りを込めた水を与えた植物の種子は、そうでない種子よりもより成長していたという。
 
●●●●以上転記おわり●●●●
 
強い想いを念じるとは
 
念力
 
テレキコネシッス
 
などの意識を振動させると
 
不思議な振動共鳴が起きます
 
 
 
 
この↑写真は著者の千日の荒行の様子を写真に撮影したものですが、数珠や修行衣の淵に黄金の金粉が写真から出ているものです。
 
現在もその金粉は写真から出続けているそうです。
 
この松永さんのケース以外にも見たことがあります。
 
それは、今はもうWEBに有りませんが以前に高尾博士の会報にあった高尾博士と友達のヒーラーが空のペットボトル(密封された)に六角形の模様のシールを貼り、その空のペットボトルに「念」を送り続けて振ると
 
なんと
 
その空のペットボトルに
 
有り得ない事ですが、水が湧き出てだんだんと溜まって来る様子が紹介されていたのです。
 
そのペットボトルに溜まった水を高尾博士が九州大学在籍時に、分析した所、普通の水の成分ではなかったと言うのです。
 
また、その水の成分は「化粧水」と同じ成分だったそうです。
 
これがその記事です。
 
●●●●以下転記はじめ●●●●
 

「ししゃ科も便07-02-21」より抜粋

2.なんと、空っぽの化粧水ボトルに元々あった化粧水が湧いた!?

-安長たかみさん(クリスタルハーモニー 代表)の新しい物質創生への挑戦-

 

興味のある方は下記へどうぞ

HP  ●●●

ail   ●●●

確か、あれは1月中旬だった。安長さんと談笑した折り、「先生、今、新しい物質化現象に挑戦しているのですよ!」と化粧水ペットボトルを取り出して見せた。

「実は、この化粧水のペットボトルは使い切ってしまって空っぽだったんです。ところが、これを、このように0ポイントを意識して念じて振っていたら、ホラこのように化粧水が湧いて来たんですよ」という。安長さんと言えば、顔や手に金属粉が噴きそれを元素分析して化学工学会で一緒に研究発表1,2)したこともあったので、僕はその話しを聞いて「宜成るかな!」と思った。

見ると、ペットボトルの中心部には六角形の紋様が入ったラベルがあり、底の方に1cm程度の少し粘性のある化粧水が湧いていた。それは芳香臭を放ち、元々の化粧水であることを伺わせた。また、その証拠写真も何枚か撮っておられたので紹介しておく。

「それで、この化粧水の元素分析をしてもらえないでしょうか?」というので、九州大学理学部中央元素分析所で水素(1H),(6C),(7N)の分析をした。サンプルは1月16日時点で一度行った。サンプルを入れる容器が大きすぎたので、2月1日に箱崎宮でお会いして再度サンプルを採取しそれを分析に出した。サンプル採取後、容器中の化粧水は減ったが、安長さんが僕の目の前で念じて振ったら、二度とも又泡がでてきて増え始めた。2月16日の写真はその証しになる。

それに関する安長さんとのメールのやりとりを紹介しておく。

 

1月6日 

1月16日 

2月16日

 

1.高尾安長(07.02.13)

「分析結果が、今このメールを打っている時に届きました。通常の水道水との比較を示しておきます。

水素(1H) 炭素(6C) 窒素(7N)

化粧水 10.98 % 1.98 % 0.015 %

水道水 11.10 % 0.003 %   0.000 %

 

通常の水道水よりは水素が若干低めですが、炭素が660倍と極めて多く、また窒素も含まれているようですね。安長さんの意識波動エネルギーと化粧ボトルに刷り込まれた情報が絡んでの物質創生化現象で、おそらく製品と同じ化粧水が創生されたと考えられますね。」

 

2.安長高尾(07.02.14)

「先生、データ分析ありがとうございました。炭素が660倍ってすごいですね。もともとの化粧水の分析と比べたらどのような違いが有るのかよりそれがはっきりするでしょうね。私の直感ではたぶん珪素も含まれているような気もするのですが。それは分らないですよね。データ分析の成分表が有れば又今度お知らせください」

 

3.高尾安長(07.02.14)

硅素(14Si)が含まれているとのこと、さすが、安長さん、お目が高い。炭素(C)がこれだけあればそれと酸素(8O)から

6C + 8O  14Si

という原子転換で、硅素が生成する可能性は十分ありますね。

 

4.安長高尾(07.02.18

「私の方も最近は意識を合わせると、すぐにエネルギーが繋がってそこから必要な現実が始まっていきます。

 今のような時代には自分自身の指針というか、そのようなアンテナを芯から立てておくとが大切ですよね。自分の感性と直感力を養い社会の常識という枠にとらわれずにいることがこれからの時代とても重要になることだと思っています。

  いつの間にか狭まってしまった、いわゆる一部の人たちだけで成しえた世界観の中での常識に「真実」が埋もれてしまっていたのかも知れない。周りから押し付けられるようにして枠の中に留まるように仕向けられていた「本当のこと」、「真実」が今からようやく表に溢れてくる時なのだと思います。

 

そしてその気づきはすぐにしっかりとした意識のエネルギーの媒体となって「本当のこと」に指針を合わせる人たちの元に一気に伝導していくでしょう。そして今こそ、「本当のこと」に気づく時代が始まっていく時が来たのだと思います。」

 

 よく念ずれば花開くというが、ヒトの意識想念というか意識エネルギーの機能をよく表している。物質創生現象もその一つだ。いよのさん3)がいみじくも洞察したように、意識想念に感応して動くのが、すなわち意識エネルギーそのものが、現代物理学が突き止めたニュートリノだからだ高尾4)が明らかにしたようにゼロ点創生ニュートリノが作用すると原子転換が自然に起きるからだ。

 

だだし、ヒトの物質創生能力には個人差がある。自分にできないから、他のヒトができるのはウソだと見るのは正しくない。そういう能力を備えたヒトがいるということであり、おそらく自分もできるようになると考えるのが正しいのではないだろうか。

 

●●●●以上転記おわり●●●●
 
この現象も高尾博士の科学的な理論の六角形の波動共鳴から説明されますが、この水の成分に炭素が異常に含まれている部分がポントです。
そうです。
炭素の分子構造も六角形だからです。
またケイ素
 
この方も高尾博士らと日本物理学会でゼロ点理論を発表している
 
 
彼らは?
 
1秒/30のナノセカンドの狭間に映り込むのだろうか?
 
違う次元のから来るのでしょうか?
なぜ?
 
人間の意識=光を読み取るのでしょうか?
 
なぜ?
 
人間の霊的な感情に干渉・観応するのでしょうか?
 
人類の霊性の向上に間接的・直接的な啓蒙をするのか?
 
 
 
message from water
↑この今は亡き、スピリチュアル精神に最も影響力を与える科学者の100人に選ばれた江本博士の水からの伝言のクリップにある地下鉄である宗呂が藤原ダムで祈った水の結晶にヒントがあるようですネ
 
藤原ダムの奇麗な水の結晶の写真は、宇宙人とコンタクトした北野恵宝さんのお弟子さんで加藤宝喜さんが祈願し、すぐにその藤原ダムの足元で採取した水の結晶です。
 
 
 
波動の極みからの魂の振動共鳴
 
「波動の極み」のP120より
物質欲と享楽に溺れ、本当の姿を見ようとしない現代人
 
こんなに苦しい時代だから、よけいに人はお金に対して執着します
 
物質欲によって本当のことが見えにくくなっています。昔なら、国が潰れることはないから安心した職業に就くなら絶対公務員だ、という考えがありました。公務員なら一生食っていけると考えていたのに、今はそんな時代ではない。
 
国自体が破産しているし、東京都の財政だって破産しているのですから。国も地方自治体も、上のものが自分の助けになってくれない時代なのにそのことをまともに考えさせないようにしているのではないかと思います。
 
ユダヤの協議書にある戦後の3Sと言えば、「スポーツ・セックス・スクリーン」ですが、そういった娯楽を与えてしまえば、人間を今の本当の姿や世の中の姿を見ようとはしない。
 
だから、人間はそういう享楽的なことでコントロールができる、というようなことを言っていますが、まさにそうです。
 
極端な言い方をすれば、奴隷化するわけです。
 
それで、ほんの一握りの人が全てを支配してしまう
 
世界を支配をしている者にとっては、日本なんか潰れたって平気です。
 
しかし、それに気がつかない
 
全部を犠牲にしてしまうことだって起り得るのです。
 
 
②北野恵宝大僧正のUFOコンタクト
 
 
 
この↓方も以前のボログ記事を広めてくれています。
 
 
 
 
この北野恵宝さんは、チベットで額に穴を開けて、最も高振動を誘発するエジプトの黄金のツタンカーメンの仮面にも使われている 
ラピスラズリを埋め込んで、脳の松果体の振動をさせてからUFOとコンタクトするようになったのです。
 
人間の霊性を高める為には、脳の松果体の振動がトリガーとなります。
 
 
私の尊敬する政木和三博士も空間から大黒像が出現する不思議な体験をしています。
空間から出現した大黒天