宇宙人の中には人間の意識の波動共鳴を感知して調べているグループが居ます。 | コメント受付中

コメント受付中

認証後掲載させて頂きます。
コメントを頂きましてもご返事が出来ない場合がありますのでご了承下さい。



それは、本を読んだりネットで知り得たものではなく、自分自身が体験した不思議な出来事の理由を検証して調べて来た結論なんです。

これから、その真実の確信に触れる多くの覚醒者の道標となるように、ここに残します。

何度も言っているけども、人間の意識は光です。

意識は

超光微粒素子


振動する事で共鳴します。



昔に鼻から吐き出した

この人間の意識は光だと言う私と全く同じ考察をされている方が居ます。

それはサトルエネルギー学会 理事・意識科学研究会座長   鈴木 俊輔さんです。

以前に、感動塾の講演会で鈴木さんが講演された時に、私は鈴木さんに質問したのです。





それは

Q1「鈴木先生は人間の意識は光であるとご自身のサイトにも書かれておりますが、光とは物理学的に定義すると粒子性波動性に別れますが、どちらになると考えておられますか?」

すると鈴木さんは

A1「森さんからその質問をされるとは非常に幸栄ですが私は人間の意識は光で波動性だと受け止めて居ます。

と言われたのです。

だから、私と全く同じ考えなのです。

そして私は、その鈴木さんに

人間の意識は光である事がいずれ物理学的に証明される時が訪れる事を確信しております。

とお伝えしたのです。

ではなぜ?

人間の意識が光であると定義すると、なぜ波動性なのか?

それは光=意識が振動して共鳴するから波動性でなければ共鳴が起きないからなのです。

これもたまたま偶然なんですが、その感動塾の鈴木さんの次に、このキチガイが自身のUFO体験を講演させて頂いたのです。


そして

これもたまたま偶然なんですが

このキチガイの名前が

すると言う








過去記事を振り返りますか?

来るべき霊性の時代にそなえよ・オーラ探知機で宇宙船から探知します。


1億円を拾った大貫さんの 







「波動」が意識・エネルギー・物質に影響していることをめちゃ簡単に説明してるよ

「身体(物質)」も「光(エネルギー)」もすべて「波動」を持っているんです!!